So-net無料ブログ作成
検索選択
前の3件 | -

お知らせ

0401 017.jpg

      新しいブログに移りました。
そちらの方に訪問していただけると嬉しいです。
     今後ともよろしくお願いします。
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

へ~んな天気

0330 025.jpg

今朝はとっても暖かく
母が(みっくんもだけど)起きた5:40頃の気温は10度もあったから。

こんな時間になんでみっくんが起きたかというと[雨]が降り出したから。
その前から降ってたのかもしれないけどこの頃に強く降りだして
その雨の音でみっくんは目が覚めたらしい。
その後も布団の上に座ったままで寝る様子がないので
6時前にはリビングへ。

0330 049.jpg

朝のうちに雨が止んで晴れたと思ったのに
その後は[曇り]たり[晴れ]たり[雨]が降ったりと
コロコロ変わるとっても変なお天気です。
     
     0330 046.jpg

        今日で3月も終わり
          明日からは4月だねぇ[exclamation]

     0330 048.jpg

        今日も台風みたいな風が吹いてるけど
        ここ何日か風の強い日が続いてます。
        家の周りの物が飛んで行きそうなほど。 
       物が飛ぶくらいならいいけど、家の屋根とかテントとかビニールハウスのビニールとか
       そんな物が飛ばないかと心配になるほどの強い風
       もし、屋根やテントや車庫の屋根が飛んだら・・・どうしよう[がく~(落胆した顔)]
       まず父さんに[携帯電話]だね[exclamation]な~んて事を考えちゃう。
       でも、今までに飛んだ事はありませんけどね。    

     0330 043.jpg
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

着替えました

[犬]りんちゃんと[犬]メイちゃん
今日は[家]シャンプーしたので新しい洋服に着替えました。

0329 035.jpg

2月3月で数枚の洋服を購入したけど
寒かったのでなかなか着られず[もうやだ~(悲しい顔)]
やっと暖かくなったし、もうすぐ4月にもなるしで今日からちょっと薄手のお洋服[かわいい]

     0329 031.jpg

         [犬]りんちゃんと[犬]メイちゃん、もちろんお揃いです[かわいい]

     0329 014.jpg

        うしろ姿、てんとう虫がついてるの[るんるん]

     0329 026.jpg


今日はとっても暖かくって家の最高気温24.3度まで上がってました。
窓を開けてても寒くなくってとっても気持ちのいい1日でした。
でも、明日は1日[曇り]の予報[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:blog
前の3件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。