So-net無料ブログ作成

うしろ姿もかわいい

     今日はうしろ姿ばかりです。

0924 005.jpg

[かわいい][かわいい]お昼前に出窓で外を眺めてる[犬]りんちゃんと[犬]メイちゃん[かわいい][かわいい]

     


りんちゃんが玄関で吠えるから、外が見える出窓にあげてやりました。
    りんちゃんは自分では上がれないので。

りんちゃんが何を見てるのか気になるのかしらねぇ[exclamation&question]
メイちゃんは自分で上がってきました。

0924 007.jpg

ぴったりくっついて寝てるのか? 外を見てるのか?

0924 004.jpg



       0924 013.jpg


       0924 010.jpg

            何か気になるものでも???


0924 002.jpg

今日はいい天気でしたよ。
気温は27.7℃まで上がったけど風があったので気持ちよかったわ~。
陽の当たる所に出れば暑いけど汗をかくほどではありません。
でも、朝は12.8℃まで下がってたんですよ。

今(23:07) 14.7℃です。
明日の朝は何度でしょうね。
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 4

cielo

こんにちわ^^
あらら?何を見ていたのでしょうね~。
天気が良くて気持ちよさそうだな・・・なんて
考えていたのかな~。
寒くなったり暑くなったりですが、皆様お体ご自愛くださいね。
by cielo (2010-09-25 10:30) 

ぷりん&りく

きゃ~~ん☆
かわいい~~☆
なんか、、双子みたい~~~^^vvv
by ぷりん&りく (2010-09-25 12:36) 

フェイリン

朝はかなり涼しくなってきましたよね。
爽やかで心地良いです♪

かわいいですね~~!
by フェイリン (2010-09-27 09:22) 

poko

♪くまらさん
   ありがとう!


♪cieloさん
   天気がよくて気温が上がっても秋らしくて爽やかですよね。
   陽の当たる出窓にいても気持ちよさそうです。
   家の前を通る車だったり
   畑仕事をされてる近所のおばちゃんだったり
   いろんなものを興味津々で見てるようですよ。
   でも、1番は父さんが帰って来るのを待ってるのかもしれないですけどね。
   

♪dorobouhigeさん
   ありがとう!


♪ぷりん&りくさん
   双子にしては大きさが・・・(^^;
   りんちゃんの体重はメイちゃんの約2倍!デカッ(ーー;
   デカクてもかわいい♪


♪りぼんさん
   ありがとう!


♪AKB48画像箱さん
   ありがとう!


♪フェイリンさん
   こちらは朝の寒い日が増えて来ました。
   気持ちよく寝られて、朝がなかなか起きられないです。
by poko (2010-09-27 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。